株式会社アールプランナー本社

[AP]成長企業の本社で働く!オフィス系事務職(財務・経理・総務・人事)

  • [AP]成長企業の本社で働く!オフィス系事務職(財務・経理・総務・人事)の画像1
Item 1 of 4
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 名鉄瀬戸線/栄町駅から徒歩3分 地下鉄東山線、名城線/栄駅から徒歩5分 栄駅地下直結で通勤便利◎
  • 9:45~18:45 週3~4、1日5時間~OK!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

CMでもおなじみ!「アールプランナー」の本社で来客対応や接客業務、書類整理や電話対応、PCを使用した書類作成など、スタッフをサポートするオフィス業務を担当していただきます。 あなたの適正に合わせて、ゆくゆくは「財務」「経理」「総務」「人事」といった業務もお任せしていきたいと思っております。 ・現金預金管理 ・支払業務 ・仕訳伝票起票入力 ・月次試算表作成 ・決算資料作成 ・税務申告資料作成および納付 など --------------------------------------------- 【 入社後の流れ 】 書類整理・データ入力などの簡単なデスクワークから、徐々に慣れていきましょう! 担当業務の流れはOJTを通して学んでいただきます。 わからないことは聞きやすい環境で、先輩がしっかりフォローしてくれる体制が整っているので安心です。 --------------------------------------------- 【 社内の雰囲気 】 スタッフは新卒採用で入社した社員から中途で入社したベテラン社員なども含め、20代~30代の女性中心に在籍。 看板商品である注文住宅『アールギャラリー』はスタイリッシュな内装・外観が自慢! 住宅を手掛ける会社ですから、もちろんオフィスも隅々までこだわっています。居心地の良い職場で働きたい方には、ピッタリの環境です。

募集要項

職種

[AP]成長企業の本社で働く!オフィス系事務職(財務・経理・総務・人事)

給与

時給1,050円〜1,300円
【 月収例 】 6万3,000円 時給1,050円×週3日×1日5時間(月4週換算)の場合 16万6,400円 時給1,300円×週4日×1日8時間(月4週換算)の場合

待遇・福利厚生

    【 待遇・福利厚生 】 社会保険完備/規定あり 交通費支給/規定あり 定期健康診断/規定あり OJT研修 その他社内外研修制度・シーズンイベントあり

    勤務地

    株式会社アールプランナー本社
    愛知県 名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル10階

    アクセス

    名鉄瀬戸線/栄町駅から徒歩3分 地下鉄東山線、名城線/栄駅から徒歩5分 栄駅地下直結で通勤便利◎

    応募資格

    学歴不問・未経験者歓迎! PC基本操作(Wordでの書類作成・Excelでのデータ入力等)が可能な方

    勤務時間

    9:45~18:45 週3~4、1日5時間~OK!

    休日休暇

    シフト制 資格取得祝い金制度/規定あり 出産・育児休暇制度 介護休暇制度 慶弔休暇制度

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【 応募方法 】 応募フォームよりエントリー願います 電話応募・お問い合わせも歓迎! 「Indeedを見た」とお知らせください♪ 052-957-5827/採用担当 saiyou@arr-planner.com 受付対応時間:平日9:45分~18:45)  ↓ ZOOMでのウェブ面接も可能 カジュアルな服装でOK  ↓ 採用内定 【 会社情報 】 会社名:株式会社アールプランナー 本社:名古屋市東区東桜1丁目13-3 NHK名古屋放送センタービル10階 東京支社:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7階 上場取引市場: 東京証券取引所 グロース市場(証券コード:2983) 名古屋証券取引所 メイン市場 株式会社アールプランナー不動産 本社:名古屋市東区東桜1丁目10-24 栄大野ビル1階 東京本社:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7階 【 こんな方も歓迎します! 】 ・一般事務・営業事務職など、デスクワーク・オフィスワーク(内勤スタッフ)の仕事 ・電話対応・来客応対・ファイリングや、書類作成・営業資料作成業務 ・総務事務スタッフ・庶務課・労務職員担当さんなど、バックオフィス関連業務 ・営業アシスタント(営業サポート)・渉外・ラウンダーさんなど対人対応業務の経験者さん ・給与計算・勤怠管理業務などの労務事務をされていた方 ・仕訳入力・小口管理・出納係・元帳作成などの、経理事務・経理スタッフ経験者 ・商業高校卒・商科大学卒・商学部卒・経営学部卒・経営学部卒で、お金の流れを学んでいた方 ・仕訳入力作業や、経理ソフト・会計ソフト操作の経験者 ・日商簿記2級・3級をお持ちの方や、中小企業などでの決算書類作成・財務諸表作成業務の経験者 ・宅地建物取引士(宅建士)の有資格者 ・不動産会社・ハウスメーカー・建設業での経験や知識がある方

    採用予定人数

    1名

    問い合わせ

    052-957-5827

    会社情報

    会社名

    株式会社アールプランナー

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル10階
    求人情報更新日:2023/12/4

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力